生活苦でも風俗へ行き続ける男達の体験談を掲載!

性格のいい子に癒されました

投稿日:2016年11月4日

美人の奥さんがいたり、綺麗な彼女と付き合っていたりする男性を羨ましく思ってしまう人は多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。私も以前はそうで美人の女の子と付き合いたいと思っていました。が、見た目の綺麗さより、中身が大事だと最近感じるようになってきました。先日、会社で歓送迎会を兼ねた飲み会に参加し、続けてスナックやバーに行き深夜まで飲んだ後で風俗へ行きたくなり、案内所で紹介してもらった、人気のデリヘルで遊ぶ事にしました。待機になっていた子が一人だったのでその子を選びホテルで待っているとすぐに相手の子が来てくれました。見た目は大人しそうな地味な感じで決して美人とは言えない子ですが、話し方と笑顔が何とも言えず可愛くて喋っているだけで疲れが取れていくような感じでした。プレイも上手とは言えませんが丁寧に時間を掛けて全てしてくれるのがとても愛おしく、フ○ラをしてもらいながら気分よくフィニッシュしました。今度は長い時間のコースでゆっくりと話をしたくなってしまいました。
博多デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

体型が写真と違いすぎ

投稿日:2016年11月2日

私は30代半ばになった今も独身で、たまにですが、親戚や会社関係の人からお見合い的な感じの事を進められます。そんな時にいつも思う事なのですが、写真で見たら綺麗に思えた人が実際に会ってみたら全然綺麗じゃないなんて事が頻繁にあるので、最近はお見合いはしていません。先日、仕事の都合で遠方の営業所へ応援で出張する事になり、夜、その営業所の方と居酒屋で飲んだ時にエロイ話で盛り上がり風俗へ遊びに行く事になりました。ネットの風俗サイトで見つけたデリヘルでスタイルが良さそうに見えた子を指名し部屋に戻って待っていると、相手の子がすぐにやってきました。が、写真では細身に見えたはずの子が明らかなぽっちゃり体型でお腹はだるだるな感じでした。裸になると三段腹で一気にテンションが下がってしまいました。おっぱいだけは大きかったのでローションたっぷりのパイ○リと手○キで何とかフィニッシュはできましたが、見合い写真よりひどい写真にだまされました。

親子ほど年の違う女の子

投稿日:2016年11月1日

自分は大学を卒業してすぐに就職した食品メーカーで知り合った子とすぐに結婚をしましたが、うまくいかず、すぐに離婚をしてしまいました。その後も何人かの女の子と付き合い結婚を考えたこともありましたが、40を過ぎた今も再婚はせず独身のままです。なので、性欲が溜まった時にはだいたい風俗へ行きますが、できるだけ若い子を選んで遊ぶようにしています。先月の事ですが、会社の同僚と近くにオープンした焼き鳥屋へ飲みに行き、深夜まで楽しんだ後、風俗へ寄って帰ろうと思い、案内所で見つけたデリヘルを試す事にしました。待機中の子から20歳の親子ほど年の違う子を指名にしホテルで待っていると相手の子がすぐにやってきました。見た目は20歳よりももっと若そうに見える可愛い子で、年齢にギャップがありすぎて会話はかみ合いませんでしたが、若い肌はすべすべでおっぱいにも張りがありました。テクニックはともかく、一生懸命してくれるフ○ラに興奮しいつもより早くイってしまいました。また指名して今度はゆっくり楽しむつもりです。

豪華な部屋もたまにはいい

投稿日:2016年10月30日

自動車工場のラインで働いている自分は会社契約のワンルームのマンションで一人暮らしをしています。生活するには十分な広さですが、広い所でたまにのんびりしたくなり温泉旅行に行ったり、風俗で広い部屋のホテルで楽しんだりするのが好きです。先日、1週間の休みを貰った時に有名・・・

続きを読む

勝っても風俗、負けても風俗

投稿日:2016年10月24日

ギャンブルが三度の飯より大好きな自分は、競輪・競馬に競艇・オートレースと公営ギャンブルはもちろんの事、パチンコ・パチスロにも、毎週行くほどで、周りからはギャンブル馬鹿とよく言われています。そんな自分ですから、当然エロい遊びも大好きで勝っても、負けても何かしら理由を付けて・・・

続きを読む

酒だけでは晴れないストレスもスッキリ

投稿日:2016年10月21日

自分は中古品の買取・販売をしている会社で商品査定の仕事をしています。主にブランド品の査定をしていますが、案の定偽物も多く中には本物と・・・

続きを読む